ミエナイチカラ

日々のたわ言 2/19




皆さん お元気ですか(・∀・)ノ
昨日のチャンミンセンイルは
どんなお祝いをされましたか?


土曜日だったし
夕飯は 普段行かない外食
しかも焼肉に行こうと思ってたんです
スゴく楽しみにしてたんです
なのに・・・
金曜日に旦那が親知らずを抜いて
物が食べれない
ゼリーやらお粥やら
柔らかい物しか食べれない
水分もスプーンでチビチビ取るから
ビール焼肉なんてもっての他
そんな旦那の手前
モリモリ食べる事も出来ず
私もお粥を食べて腹が減ってるっていう
(他に作るのが面倒なダメ嫁)

それなら食後のゼリーやプリンだけでも
高いの買う!とモロゾフで
イチゴプリンとコーヒーゼリーを買って来て
ほぼ旦那に食べられるという悲しい結末


ふざけんなテメー(ノ`△´)ノ
どんだけ18日を楽しみに
1週間頑張ったと思ってやがる!!と
言いたいのに
頭痛と空腹で暴れられず
覚えてろよ!!



でも悪い事だけでなく
お友達から ユノのDVDを頂きました
嬉しい~ユノ格好いい~(*´ω`*)
ありがとうございます~




フワフワな髪のチャンミンも好き
ユノとは違う胸元も♪


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/02/19(日) 16:48:34|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<特別なあなた * マジですか! | ホーム | チャンミンの誕生日 エッチ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する