ミエナイチカラ

SMT


こんにちはkazukiです(*^^*)
毎日 曇り空で ちょっと気だるいです(暑いのもイヤですが)
皆さんは 体調いかがですか?
私は仕事 家庭とすったもんだしていて
少し抵抗力が落ちてます。


そんなこたぁ どうでもいい!!


チャンミン♪チャンミン♪チャンミン♪
o(^-^o)(o^-^)o
SMTの為 来日してくれましたね♪
忙しい中 本当にありがたいです。

ステージに立たれるアーティスト様
関係者の方
ライブに行かれる方 お留守番の方

チャンミン 楽しんでね

良い二日間でありますように

私はお留守番なので
ひっそりペンラを振ってチャンミンを応援したいと思います。
ただのアホ( ・◇・)?


お知らせ
今日の更新はお休みです。
次は 今の話を終わらせてしまうか
funnyの続きか検討中です。










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/07/05(日) 11:04:47|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<funny・3 | ホーム | 僕のヒョン・42>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する