ミエナイチカラ

choose * 1

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









choose



貴方はどのチャンミンを選びますか?



そう言われて差し出された
4枚のトランプカード
カードを持って俺の前に現れたのは
赤い熊のヌイグルミ



この熊どこかで見たような?
腕を抱えて悩む俺に
熊はさぁさぁ早く選んでくださいと
目の前にカードを突きつけてきた



カードには各々のマークに合った
チャンミンのサジン



どれもチャンミンだから
選べないって言ったら
それならジョーカーも選べますよと
もう1枚追加された



もう1枚追加されても
選べないけど
だってどれも格好いいし可愛い
俺のチャンミン
どうせなら全部って言いたいくらいだ



それでもどうしても選べというので
俺は仕方なくハートを選んだ
だってハートのカードは可愛く笑う
チャンミンのサジンだったから



すると熊はハートですね
了解しましたと



体のポケットに手を突っ込み
何やら ごそごそやり始め



はい♪♪ハートのチャンミンねって
熊がポケットから手を出すと



ポン!!という音とともに
俺の前に



可愛く笑う…



でも上半身裸パンイチの
チャンミンが立っていた



!!?



そして熊は
ハートのチャンミンは笑顔が素敵で
アッチもスッゴいですよと言うと
チラリとチャンミンの股間に目をやり
俺にファイティンと肩をポンポンと
叩いてきた



何がスゴいなんだよ!?



それにチャンミン
何でもうビンビンなんだよ!!



俺は熊に別のカードにするから
ハートは無しにしてとお願いすると
熊は 1回ヤるまで次のカードは
選べませんと
これまたポン!!いう音とともに
姿を眩ました



マジで!?



残された俺とパンイチ チャンミン



結局俺は にこやかに笑うチャンミンに
気を失うまで抱かれてしまった













にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


47℃書いてたのに
急にアホなの降ってきた
どのカード選んでも
抱かれるんですよ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/02/26(日) 00:08:28|
  2. choose
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 2/26 | ホーム | 47℃の恋 * 3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/26(日) 09:10:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*^^*)

どれを選んでも
そうです(笑)
全部を同時に選ぶと大変な事にww

今 1なんですよね〜
続きそうです(笑)

ちょっと お馬鹿さんですが←私が
よろしければ お付き合いくださいね
  1. 2017/02/26(日) 16:23:34 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する