ミエナイチカラ

日々のたわ言 2/26



皆様 お元気ですか?
今日もまた腹を空かせてる管理人です

先週末は旦那さん
親知らず抜いた後の抜糸
まだ柔か食事生活中でして
私もそれに付き合ってるんですが
とうとう昨夜
味なし粥も 煮物もいらん!!と
キレれました←私がね
年取ったら自分も
柔らかい物しか食べれなくなるのにね…
反省しつつも お菓子を漁りましたよ

皆さん 歯は大事ですよ(´-ω-`)



さて もう今週は3月に突入です
年度末で 忙しくユノのお帰りも
きっとアッという間です
嬉しいな~(*´ω`*)

それにTIIL2も直ぐですよ♪
交通手段考えないと
バスで行くか JRで行くか
念のためキップの発売1ヶ月前には
仕事は休みにしてあります(`・ω・´)
悩むなぁ~ バスは安いけど
時間通りに動かないと困るしなぁ~
JRは乗り継ぎあって面倒なんだよなぁ~

ソンムルも作りたい
作れるかなぁ~無理かなぁ~

年度末乗りきったら
直ぐにGW前の集中期突入
忙しいの終わらないわぁ~(笑)
今日も少し出勤です(笑)





ハートのチャンミンイメージ
う~ん 少し違うかなぁ
ダイヤは見つけたけどww




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/02/26(日) 19:29:47|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<47℃の恋 * 4 | ホーム | choose * 1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する