ミエナイチカラ

choose * 2

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









choose



貴方はどのチャンミンを
選びますか?



そう言ってまた俺の前に
赤い熊がやって来た



どのチャンミンって…
別に選ばなくてもいいだろ?



だって どのカード選んでも
俺 チャンミンに
ヤられちゃうんだろ
そうじゃないっていうんなら
選んでやってもいいけど



俺にしては鋭い推理に
熊にドヤってやった



choose



どのカード選びます?



赤い熊はドヤる俺など
お構い無し
カードを持ってズイズイと
俺に近付いてくる



choose



choose



選べ選べと言いながら
遂には俺の鼻先に
カードが突き付けられた



選んでください



わぁかった わかったから
離れろって



俺は熊を押し返し
仕方なくカードを選び始める



熊の手にカードは
ハートを除き
ジョーカーを加えた4枚



どれ選んでも同じだもんな…



俺はふぅ…とため息をつきながら
カード1枚引き抜いた



手に取ったカードはクローバー
ちょっと凛々しい
でも少年っぽさの残った
チャンミンのサジン



熊は おめでとうございますと一礼し
クローバーのチャンミンですねと
ポケットをごそごそさせると
ポン!!という音とともに



鍛えられた体に
黒のレザーパンツを履いた
チャンミンが現れた



……おいおい
やっぱり 裸かよ



がっくり落ち込む俺に
やっぱり熊が一言
クローバーのチャンミンは
真面目でアッチもスゴいですよって
言うだけ言って
ポン!!という音とともに
消えてしまった



真面目でアッチもスゴいって
ネチっこいって事か……?



俺はガックリ項垂れた













クローバーのチャンミン(笑)










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/02/28(火) 22:25:15|
  2. choose
  3. | コメント:2
<<47℃の恋 * 5 | ホーム | 47℃の恋 * 4>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/01(水) 00:50:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます〜

1回で済みません(笑)
カード(チャンミン)が
満足するまでです(。-∀-) ニヤ
まだカードありますね(笑)
ユノには頑張って
もらいましょうwww


よろしければ
この後も お付き合いくださいね〜


  1. 2017/03/01(水) 12:32:25 |
  2. URL |
  3. #mFln.Lc2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する