ミエナイチカラ

choose * 3

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









choose



choose



貴方はどのチャンミンを
選びますか?



出たな赤熊!!



俺は熊がカードを出す前に
カードを1枚選んだ



今日はダイヤ!



何でダイヤかって?



ダイヤって 赤くて
形がキラキラしてて
可愛いじゃん



熊は選んだダイヤのカードを
ポケットからごそごそ出して
俺にハイと渡してきた



ダイヤのカードは
赤いジャケットの
可愛いチャンミン



やっぱり 俺のチャンミンは可愛い♪



満足気な俺とは対称的に
熊は不服そうで
本当にそれでいいんですかと
何度もカードのチェンジを促してきた



いいよこのチャンミンで



熊は仕方ないですねと
またポケットをごそごそすると
ポン!!という音とともに
カードのサジンそのままの
チャンミンが現れた



すると熊はダイヤは大人しくて控え目で
大変ですよと言って消えていった



大人しくて控え目?
いいじゃん 可愛いじゃん



大変って何がだろ?



今までのチャンミンとは違って
ダイヤのチャンミンは
耳まで赤くして照れていた














「…………」



『……………ヒョン』



「…………ん」



『…………ヒョン』



うんうん



分かった



分かったから



チャンミンと俺は かれこれ1時間
服も着たままベッドの上で
向かい合っていた



『ヒョン…』



「チャンミン…」



俺は焦れて自分から
チャンミンの服を脱がせた



早くしよ?



ダイヤのチャンミンは
大人しくて控え目
奥手のわりには
アソコは他のカードと一緒で
元気に主張していて



今回は終始
俺がリードすることになった







ホミンじゃないですよ
ミンホですよ(・・;)





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/02(木) 22:00:00|
  2. choose
  3. | コメント:0
<<47℃の恋 * 6 | ホーム | 47℃の恋 * 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する