ミエナイチカラ

choose * 4

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








choose




choose




貴方はどのチャンミンを
選びますか♪



いつもより浮かれた感じの赤熊



choose



choose♪



後 2枚~



残り2枚~



どっちを選ぶ~♪



選ぶかなぁ~♪



赤熊は2枚のカードを握って
腰をふりながら踊っていた
なんでコイツこんなにご機嫌なんだ?



俺は その姿を見て
深いため息をつく



choose



さぁ どっち!?



俺の鼻先に突き付けられた
2枚のカード
俺はスペードのカードを選んだ



スペードのカードは
ちょっと髭の生えたチャンミン



このチャンミン
好きだな



可愛い



なんてカードを眺めていると
いつも一言多い赤熊が
何も言わずにポケットを漁りだし
ポンという音とともに
チャンミンが現れた



「……………」



チャンミンっていうか



うん…チャンミンなんだけどさ



俺の前に現れたのは
髭をたくわえた
チャンミンこと 世孫ユンで



ユンは俺を裸にすると
何枚かスケベな絵を描き



その流れから
俺を何度も抱いた














可愛いなぁ 髭チャンミン(*´ω`*)





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/04(土) 23:26:03|
  2. choose
  3. | コメント:0
<<日々のたわ言 3/5 | ホーム | 47℃の恋 * 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する