ミエナイチカラ

日々のたわ言 3/5


皆さん こんにちは
ヘッポコ管理人です



フィルコンのソンムルなんですが
レジンでアクセサリーを作りたいと
試作を作ってみたのですが
早速 断念しそうです←早いなオイ
自分が改めて不器用だと
再確認したという(ToT)

やっぱり仕事に絡んで
紙媒体の物にした方がいいかな
不要紙はいっぱいあるし
ミニミニ本とかね
でもね 我が家はプリンターが
無いんですよね(笑)
プリンターないと不便だわ


う~ん どうするかな
可愛い物作りたい気持ちもあるし
どちらにしても 手の遅い私
そろそろ作り始めないと
間に合わない(;´д`)


今週はまた寒くなる日があるようなので
皆さん 体調管理に注意してくださいね







お話ですが
chooseは残りのカードは1枚なので
終るかな (番外少し書くかもです)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/05(日) 12:02:14|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<choose * 5 | ホーム | choose * 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する