ミエナイチカラ

choose * 5

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









draw a card



さぁ カードを引いて



赤い熊のヌイグルミが
最後の1枚を俺に差し出した



カードがジョーカーでも
どうってことない



だってチャンミンなんだから



俺はカードを引いて
赤熊に見せると
ジョーカーのチャンミンを待った



今までのチャンミンは
それぞれ癖はあったけれど
皆 俺をたっぷり愛してくれた



それを思いだすだけで
体が熱く疼いてくるような
そんな気がした



ポン!!




今までより大きな音がして
赤熊のポケットから
よく見た顔が現れた



「!?」



現れたのは俺



そうこの顔 この体
どう見てもチャンミンじゃなくて



俺……



どういう事!?



戸惑う俺に
赤熊は ごゆっくりどうぞ~と
手を振って消えていきそうになったので
俺は慌てて引き止めた



「ちょっと待て!!」




「ジョーカーって
チャンミンじゃないのか?」



「つーか 俺が二人でどうしろって!!」



捲し立てる俺に赤熊は
ジョーカーですから
仕方ないですと
肩を竦めて言ってきた



仕方ないって!?



仕方ないって言っても
俺なんだぞ!
無理なもんは無理だろ!!



そう言ってんのに
ジョーカーの方の俺は
いつの間にか服を脱いで
俺に近付いてくる



ちょ…お前待てって
脱ぐなって!!



って ……ん?



これってどっちなんだ?



俺が俺を抱くの?



俺が俺に抱かれるの?



あ?



ワケわかんねぇ!!



そんな俺の葛藤を他所に
服を脱ぎ終えたジョーカーの俺は
俺の上着に手をかけて



優しくするよって



自分で言うのもなんだけど
凄い男前な顔をして言ってきた



思わずお願いします…って
言いそうになる!!



俺かなり動揺してるな



だって抱かれんの
俺みたいなんだもん



ジョーカーの俺は
何やら雰囲気を出して
俺の上着を脱がせ
そして厚い唇を寄せきた



俺はたまらずギュッと目を瞑った



神様 仏様



チャンミン様!



俺どうなっちゃうんだろう



俺とヤッちゃうのかな…



これって浮気になるのかな?
チャンミンは俺が俺に
抱かれても平気かな?
どうなんだろ?



あっでも 自分相手だから
いいとこ分かってて
気持ちいいとか?



なんて逃避してると
あぁんって俺のやらしい声が
聞こえてきた



??



俺は恐る恐る目を開けると
そこには ジョーカーの俺を
後ろから責めるチャンミンがいた











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



まさかのジョーカーであります(´-ω-`)

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/06(月) 22:00:00|
  2. choose
  3. | コメント:0
<<47℃の恋 * 7 | ホーム | 日々のたわ言 3/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する