ミエナイチカラ

choose * 7 完

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








どうしたのユノ



随分 積極的だけど















相手は俺だったけど
チャンミンが取られたようで
俺ひとりで寂しかった



なんてそんな事は恥ずかしくて
絶対言わないけど



俺がしたいって言っちゃダメか
チャンミンを感じたい
俺をチャンミンで
いっぱいにして欲しい



そう伝えるとチャンミンは
もっと泣いちゃうかもしれないけど
いいですねって念を押してきた



焦れったい…
でもそんな所がチャンミンらしい



俺を思って言ってくれてるのが嬉しくて
俺は 少しくらい激しくても
大丈夫だと伝えた










チャンミンは俺の体を
隅々まで愛撫して
俺の一番いい所を
チャンミンの熱い昂りで
何度も何度も摩ってくれた



とっても気持ち良い



俺は涙が出ても
意識を失いそうになっても
あそこがもうチャンミンので
一杯になってても
それでもチャンミンを
何度も求めた





















choose



choose



貴方はどのカードを選びますか?



そう言って現れた
不思議な赤い熊のヌイグルミ



ヌイグルミは僕にカードを4枚
差し出してきた
僕は4枚のカードのうち
ダイヤを1枚を引いた



貴方が引いたカードは
これですね



そう言うとヌイグルミは
ポケットの中に手を突っ込み
ポン!!という音とともに
見知った人が現れた



choose



貴方はどのユノを選びますか?



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



これにて
choose終わりです

チャンミンバージョンもあるんですが
私の変態度がもっと出そうで
( ̄~ ̄;)
これ読みたい方いるかな……

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/09(木) 22:00:00|
  2. choose
  3. | コメント:0
<<47℃の恋 * 8 | ホーム | choose * 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する