ミエナイチカラ

47℃の恋 * 8

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








男は湯船につかっていた
僕を見つけると
大きな声をあげて近寄ってきた



風呂の中だからか
声の反響がかなりスゴい



風呂にいた人達が一斉に
男ではなく僕を見た



何で僕の方を見るんだ
アッチを見ろって



「チャンミ~ン」



恥ずかしいから
もう呼ぶなって



僕は男に名前を
連呼されるのを止めようと
ザブっと湯船から上がると



男は僕を見て立ち止まり
ウッ…と声を上げた



『?』



そして目をまん丸して
何度も瞬きを繰返し
みるみる顔を赤くしていった



何?



どうした?



「チャンミンって…」



僕が?



「やっぱり体スゴいのな/////」




『はぁ?』




体がスゴいって?
そりゃ週3でジムに行って鍛えてるから
腹筋は程ほどに割れてるけど



それより
やっぱりって言ったよな
それってどういう事?



男にその意味を
聞こうと思ったのに
男はチラチラと僕の体を
上からその…下まで見ては照れるので
僕も恥ずかしくて
男の視線から体を隠す為に
湯船につかった






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


今日は韓国の方にキンパを
いただきました
とっても美味しかった(*^^*)


仕事が集中してきてます
明日はお休みするかもしれません
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/10(金) 23:16:21|
  2. 47℃の恋
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 3/12 | ホーム | choose * 7 完>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/11(土) 04:31:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*^^*)

キンパ美味しいですよね〜
ぱくぱく食べちゃいました
私 自分では作れません←作りませんが(笑)


年度末はどこも忙しいですよね〜
wi○○○○i様も 体調には気を付けて
無理なさらないように(*´-`)
  1. 2017/03/11(土) 12:44:13 |
  2. URL |
  3. #mFln.Lc2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する