ミエナイチカラ

日々のたわ言 3/12




皆さん こんばんは(・∀・)ノ
今日は旦那さんのホワイトデーの返しやら
トースターが壊れて電気屋さんに
行ったりやら
色々回ってたらアッという間に
休みが終わりました( ̄~ ̄;)
明日からも激務……
というか忙しすぎて
何から手をつければいいのか笑う
まぁなんとかなるだろう


数日前にコメントした韓国の知人
職場の元パートさんで
私を含めて数人が
休憩時間にハングルを習ってました
私が一番出来が悪くて(笑)
家庭の事情で退社されたら
ハングル忘れてしまいました(ToT)
まだ初級レベルの簡単なものなのに
頭の片隅にも残ってません←残念な脳
トンの二人が喋っているハングルを
知りたいと思って習い始めたのですがねぇ…



さてお話ですが
仕事が立て込んでいるので
遅れたり休みをいただくかもしれません
スミマセン( ´△`)


皆様 お時間があるときに
寄っていってくださいね




ユノの腕~(*≧∀≦*)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/12(日) 20:28:04|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<47℃の恋 * 9 | ホーム | 47℃の恋 * 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する