ミエナイチカラ

日々のたわ言 3/19



皆さんこんにちは(・∀・)ノ
世の中 三連休なんですね
元々 土曜は出勤な仕事
この連休も出勤の予定でしたが
我慢の限界 休んでやりました(ノ`△´)ノ
人は息抜きが必要よ!!
ってな訳で 昨日夜半から
届いたmissionを観て癒されてました
少しずつ観て楽しもうと思ってたのに
半分一気に観てしまった
だって止まんないもん
可愛いもん(*´ω`*)
何回観ても ニヤけるもん
ユノがチャンミンって
言うだけで悶える~( ☆∀☆)←アホ
ユノの二の腕観て
旨そうって←安定の変態です



昨日からTIIL2始まりましたね
グッズはある程度通販したけど
マグカップ欲しい~
でも私はお昼位にしか
会場に着けないような気がします
レシートも欲しいから並ぶとは思うけど
無理かな…

行かれる皆さん 楽しんで来てくださいね




さて お話ですが
時間がバラついたり、休んだりして
寄ってくださる皆様 申し訳ありません
ちょっとやる事が山積みで
しばらくこのような状態ですが
よろしければ お付き合いいただけると
嬉しいです






うっ( ´△`) 生理痛に
元々の腰痛が+されて
痛みMAX←マックスの言葉だけでも
反応するよね~


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/19(日) 14:02:35|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:2
<<47℃の恋 * 14 | ホーム | 47℃の恋 * 13>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/20(月) 06:53:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ま○ちゃん様

お気遣いありがとうございます(*^^*)
こうして声をかけていただけるなんて
嬉しい限りです♪
ま○ちゃん様は今日 行かれるんですね♪
私はガイシなんです〜
マグカップ ゲット出来るといいですね〜
たっぷり楽しんで来てくださいね
(*´ω`*)

  1. 2017/03/20(月) 09:24:32 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する