ミエナイチカラ

47℃の恋 * 16

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ





性的描写がございます
閲覧は自己責任でお願いいたします






僕達は 互いの舌を絡め
ユノが舌を引けば僕が追って
僕が引けばユノが僕を求めて
ちゅぷちゅぷと止まる事なく
キスを繰り返した



「ふぁ……」



『んっ……』



次第にユノも僕も
ソファに座っていられなくて
ずるずると床へずり落ちた



僕はユノのシャツを捲り
そのなめらかな肌の感触を楽しみ
その先にある2つの柔かな
盛り上がりを揉んだ



「ん……」



ユノは僕の愛撫に
ビクビクと体を震わせ
その反応が更に僕を刺激し
僕のアソコはビンビンに
立ち上がっていた



そこにユノが手を伸ばし
ズボン越しに揉んできた



「チャンミン…スゴいな」



『ふっ……』



「どんどん固くなってく…」



揉まれれば揉まれるだけ
ソコは脈打って
ジワジワとパンツを汚していく



「チャンミン…どうする?」



どうするも何も
そんな煽らないで欲しい



僕はユノにちゅぷと口付け
入りたいと訴えると
ユノは自分のズボンに手をかけ
いいよと言った



でも男は初めてだから
ゆっくりしてくれとお願いされる



僕は勿論ですとユノの手を止め
僕にさせてとユノのズボンを脱がした









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


愛撫って書くと 照れるわ…(*ノ▽ノ)

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/22(水) 22:11:13|
  2. 47℃の恋
  3. | コメント:2
<<47℃の恋 * 17 | ホーム | 47℃の恋 * 15>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/23(木) 17:10:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*^^*)
すんなり突入でございますww

そこ聞きますか〜ww
するどい指摘です(笑)
この後その辺りををチラリと
書ければと思ってます
思ったとおりかもしれませんが(笑)


よろしければ
この後もお付き合いくださいね
(*´ω`*)
  1. 2017/03/23(木) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する