ミエナイチカラ

強いのはどっち

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








今日は予定より早く
仕事が進みマネージャーから
早く上がれると言われた



久しぶりに出来た自由時間



スタッフに美味しいと勧められた
ラーメン屋さんに行くのもいいな
でも人気店らしいから無理か
それなら帰り道にマネージャーに
デパートでも寄って貰って
惣菜買って家飲みでもいいかも
それから久しぶりに
チャンミンとエッチなぁんて/////
思ってたのに



今 俺の目の前には
リビングのソファに大の字になって
チャンミンがグーグー
いびきをかいていた



「うるさ……」








仕事を終えて、帰り支度をしていると
仲のいいスタッフが
ご飯を食べに行かないかと誘ってきた
早く帰りたい気持ちもあったけど
俺達はスタッフの申し出を受け
食べに行くことにした



そこまでは まぁ良かった
食べたら帰ればいいからさ



そこで仕事が早く終わり
浮かれたチャンミンが
スタッフが勧めてくる
アルコールを大量に煽り
潰れてしまったんだ



仕方なくマネージャーと
ぐでんぐでんのチャンミンを抱えて
何とか連れて帰った



せっかく早く終わったのに
何も出来ないなんて
スゴく寂しい……



だって 久しぶりだし
ゆっくりしたかったから



俺はムカついて
寝ているチャンミンの
高い鼻をギュッと摘まんでやった



「チャンミンのばか」



「あんぽんたん!」



鼻を摘ままれ苦しくなってきた
チャンミンは無意識に
口を開けてフガフガしだした



俺はチャンミンの鼻を摘まんだまま
そのフガフガいってる口を
自分の唇で塞いでやった



この位のイタズラ
してもいいだろ?



苦しくてもがきだしたら
鼻と口を開放して
落ち着いてきたらまた鼻を摘まんで



俺はしばらくそうやって
チャンミンで遊んだ







あんぽんたんって分かりますか?


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

昨日は仕事をバンバンこなし
話を上げる前に 爆睡……
変な時間ですが更新しちゃえ(´・ω・`)
また後で 日々のたわ言あげますね←いらないか?


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/26(日) 05:18:07|
  2. オレのチャンミナ
  3. | コメント:0
<<日々のたわ言 3/26 | ホーム | 「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する