ミエナイチカラ

花守り * 1

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







僕は地上の花達が
つつがなく花を咲けるよう
見守る為に天上から遣わされた仙人だ



この時期 桜が開き始め
僕は忙がしく あちらこちらを
回っていた



それも花見といって大勢の人間が
桜の元に集い



彼らは花見といって
酒を煽り勢いついては
桜を傷つけることが多々あった



その全てを防げる訳ではないが
僕は出来る限り桜を傷つける行為を
止めに入っていた







「桜キレイ~ 写真取って
インスタに上げようっと~♪」



そう言って 若い女の子が
桜の枝を引っ張っていた



人には見えないが
桜の精が痛いと嘆いている
僕はそれを止めさせようと
彼女に近付くと



僕より先に一人の男が
彼女を止めていた



「楽しんでるとこゴメンね
でも枝 引っ張っちゃ駄目だよ」



「桜が痛いって言ってるよ」



そう言って枝を離すように注意し



注意された女の子は
男にブツブツと文句を言いながら
枝を離し その場から去っていった



他にも男は枝を折ろうとした人や
木の根本でシートを広げ
その上でドンドンと地面を踏み締め
騒ぎだしたグループを
止めに入っていた



こんなに桜を想う
人間がいるなんて思ってなかった



僕は男に深く感心し
桜達も男の事を気に入ったのか
男が近くを通るとその枝を
ゆらゆらと揺らしていた



桜がここまで人間に好意を示すなんて
スゴく珍しい
僕は男の事が気になって
後を追っていた








続く←マジか!!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


花の妄想が止まらないです
仙人(笑)チャンミン×ユノ


それより銭湯終わらせなはれ
(T▽T;)!!

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/03/30(木) 23:27:06|
  2. 花守り
  3. | コメント:0
<<47℃の恋 * 22 | ホーム | 花換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する