ミエナイチカラ

甘えたな彼

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ











『……………痩せましたね』



俺の体を撫でながら
チャンミンがぼそっと呟いた



だってもうすぐ退役だ
チャンミンだって8月には戻ってくるし
カムバに向けて絞らなきゃ



その為に俺は今以上に
トレーニングを増やしたり
兵役中の楽しみだった
おやつの量を少しずつ減らしていた



そのおかげで 近頃は
体が随分と軽くて
チャンミンほどじゃないけど
ちょびっと お腹に筋が出来ていた
俺は嬉しくてチャンミンに
自慢しようと自分から
脱いで見せた



チャンミンは俺の腹を
サワサワと撫でると
眉を八の字にして無言のまま
触り続け フゥとため息をついた



何だよそれ!
普通格好いいとか
頑張りましたねとか言わないか?



俺はチャンミンの態度に
ムカついて服を着ようとすると
チャンミンは俺の胸に顔を埋め
尻をギュッと握ってきた



『格好いいです……』



『格好いいけどこことここは
現状維持のままで お願いします』



と胸と尻をグリグリ
ムニュムニュし続ける



現状維持も何もそこを鍛えるのは
難しくない?と言うと



『もうすぐユノは皆のユノに戻るけど
おっぱいや尻は 僕のですから』



そう言って乳首にチュッチュッと
キスしだし
尻の奥に指を入れだした



「なっ!!」



『僕のです!!』



僕のも何も……



「バカ!!」




俺は怒りに任せてチャンミンの頬を
バチコーンと叩いた



叩いてしまってから
しまった!と思ったけど
まぁチャンミンもまだ
皆のチャンミンじゃないから
いいやと思った









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


昨日は話を消してしまい
今日は軽い頭痛でふて寝←ダメ人間
寄ってくださった皆様
申し訳ないです

昨日は可愛いユノが見れて
幸せでございました
中継見ようと頑張ったけど
(仕事の休憩時間に)
繋がりにくいのとCMが入ったりと
結局 上げてくださる方に頼りました
もう可愛いしか言えない(*≧∀≦*)

そしてkiriを買ってきて興奮するという
アホっぷりでございました
今週も頑張ろっと(´-ω-`)


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/04/02(日) 16:11:05|
  2. オレのチャンミナ
  3. | コメント:0
<<47℃の恋 * 23 | ホーム | 47℃の恋 * 22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する