ミエナイチカラ

日々のたわ言 4/9


皆さんこんにちは
ダメ人間 kazukiです
皆さんはテスト受けられましたか?
私はまだです
1問に8秒でしたっけ?
無理だ……(;´д`) 問題読みきれなさそう
いい成績取れると思ってないから
気にすることもないですが
どうせなら時間切れだけは避けたいです




お知らせです
アンソロ企画ですが
私の話は12日になりました(°Д°)
参加されてる皆様の話は素敵で
私も楽しんで読んでるんですが
そこに私が混ざると思うと
凹む……(・ω・)
万が一 その日に私の話を見られたら
あたたかい目で見てください






可愛い~同じの何枚も取ってた(笑)
2週間切ったよ~(*´ω`*)






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ちょっと腰痛悪化中
痺れはないもののベルトがないと痛い
クシャミや咳が怖い~
月末にはTIIL2なのに(T△T)
JR耐えれるかしら


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/04/09(日) 16:00:18|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<花守り * 6 | ホーム | 年月日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する