ミエナイチカラ

funny・4

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






朝食を食べ終えたユノの姿を改めて見て
僕は茫然としてしまった…


下はどうしているのか分からなかったけれど
ブカブカのTシャツ1枚を着ているだけ!
ユノに服を用意しなくては!!


でもどうやって?
僕が子供服を買いに行くのもまずいし
ネットで注文しても直ぐに届く訳ではないし…
だからといって誰を頼ればいいのか悩んでしまう


一先ずマネヒョンに連絡を入れた


ユノの調子が悪いと言ったら 直ぐに来ると言う
来るなら5~6歳位の子の服を持って来てくれとお願いした


当のユノはご飯を食べてから ソファの上に寝そべってテレビを観ている
なんて緊張感の無い……


ユノは足をパタパタさせているものだから
Tシャツの裾が捲れて中が見えそうになって……
思わず声が出てしまう


『ユノ!! 女の子がそんな格好で!
ダメでしょ!足を閉じて!!』


ポカン…と僕を見てユノはキャッキャッと笑う


「チャンミン~俺 今はこんなだけど 元は男だぜ!」


『俺って言うのも止めなさい!!女の子なんでしょ!!』


ユノは僕の剣幕に驚いたものの素直に謝る


「ゴメンなさい…」


分かればよろしい!


「チャンミン…母さんみたい…」


あぁ~ん 何か言いましたか?


そうこうしている間にマネヒョンが到着する


『ユノの調子どうなんだ?
それに子供服持って来てくれってどういう事だ?』


心配するマネヒョンに ユノは呑気に答える


「マネヒョン いらっしゃい~」


なんて言いながら迎えたユノを見て
マネヒョンは当然の様に固まってしまった


マネヒョンはユノと僕を何度も見て
お決まりの言葉


「この子 誰??」


やっぱり そうですよね…
僕もまだ 信じられませんから










今日からfunnyです
よろしければ お付き合いくださいm(__)m





応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/07/10(金) 22:07:48|
  2. funny
  3. | コメント:0
<<funny・5 | ホーム | 僕のヒョン・44.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する