ミエナイチカラ

ホ……ミンホ

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ










side Y







俺とチャンミンは
仕事はもちろん
プライベートでもパートナーで



チャンミンは 皆も知ってるとおり
とってもかっこよくて恋人として
俺には勿体無いくらいで



そう言ってるわりに
俺 ちょっとチャンミンに
不満があってさ



不満っていうか
不満でもないんだけど
俺達その…エッチするとき
どっちがする方で
どっちがされる方ってのを
決めてなくて…



だからするときは流れだったり
(流れって言ってもされるのは俺だけど)
ジャンケンで決めてみたり
勝ったらする方、負けたらされる方って



もう何回もエッチしてんのに
俺1回もチャンミンにした事がないんだ



何でだろ?
俺ジャンケン弱いのかな?
そうは思わないんだけど
















side C





ユノはいつも今日こそは
僕を抱くんだって意気込んでる
昨日は腕捲りしてまで
ジャンケンを挑んできた
でもユノが何を出すかなんて
僕にはお見通しだし
(いっつも最初はチョキ)



そんなジャンケンなんてしなくても
僕に抱かれてトロントロンになる体が
僕を抱いて満足出来るなんて思わない
まぁそんな体に僕がしたんだけど
(でゅふ)



ほら 今も僕が欲しくて
腰が揺れてる



「チャンミ…ン……」



『何です?』



『コレが欲しいの?』



ビンビンの息子をしごいて見せると
ユノはゴクリと喉を鳴らして頷いた



「うん…」



ふふふっ
素直でいいです



僕はユノの中に
その大きさを感じさせるように
ゆっくり押しいった


















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スミマセン ちょっとエロ書きたかったんです(T△T)


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/04/14(金) 22:51:45|
  2. SS
  3. | コメント:0
<<日々のたわ言 4/16 | ホーム | 花守り * 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する