ミエナイチカラ

日々のたわ言 4/16



こんにちは(・∀・)ノ kazukiです❤

いつも拙い話に お付き合いいただき
ありがとうございます

さて私のお仕事は日曜と月2回の週休で
(忙しいと週休が取れない事も)
基本土曜は出勤
さすがに昨日は1週間の疲れが
ドッと出てしまい
晩ごはん後 寝てしまいました


お話上がらず…(´・ω・`)ショボーン
TIIL2用のソンムル作りもまだかかれず
(´д`|||)
まだ材料も足りない(笑)
大丈夫か!?間に合うのか!!
間に合わすのよ!!頑張らなくちゃ!!



さぁ いよいよ今週ですね
キングの帰還!!
私その日は午後から休みを
取ってるんですね~エヘヘ(*^-^*)
嬉しいな 楽しみだな♪
お祝いに イチゴパフェ食べに行こうかな
イチゴタルト買いに行こうかな♪
はぁ~ドキドキする~







ユノのオデコに悶える~
(*´艸`*)❤





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


花守り ユノの帰還までに
終わらせたかったけど無理っぽい

そろそろ アンアン言ってるの
書きたいし(笑)



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/04/16(日) 11:42:20|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:4
<<花守り * 9 | ホーム | ホ……ミンホ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/16(日) 14:47:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○ai様

コメントありがとうございます(*´-`)

残り4日ですね♪
ふわふわしますよね(笑)
当日が楽しみです♪♪
おかえりって 言いましょうね♪


SSでエッチあげてますが
もっとアンアン 言わせたいんでwww
また 挟むかもしれません
お付き合いくださいね(*´艸`*)



  1. 2017/04/16(日) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/17(月) 21:09:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

こんにちは(・∀・)ノ〜
コメントありがとうございます

ちょいちょいと言わず
どれだけでも(笑)

明後日ですよ〜
わくわくドキドキです
ギャャ━━(=゚Д゚=)!!←なんか変(笑)
一緒に叫びましょうね♪

  1. 2017/04/18(火) 12:35:39 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する