ミエナイチカラ

どうしたらいいの?

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








「なぁ~ドンへ~シウォン~」



「俺ってケツの穴小さいかなぁ~?」



ぶほぉーー!!



ユノの突然の問いに
俺は飲んでたオレンジジュースを吹き出し
隣に座ってたシウォンは
ゴトンと持ってたグラスを落とした



今日はユノが退役前の休暇で
俺とシウォンとチャンミンで
軽くお茶していた



チャンミンがちょっとと
席を立った時に
ユノが神妙な顔をして
聞いて欲しい事があると言ったから
よほどの事かと
耳を貸したのが間違いだった



ケツの穴って…
何の話だよ……



ユノは俺達に汚ねぇなぁと
店員を呼んで タオルを貰ってくれた



汚いも何もユノが変な事を言うからだ



俺とシウォンは汚してしまったテーブルを拭き
何も聞かなかったとばかりに
ユノの質問を無視したのに



ユノは至極真面目に
俺ってケツの穴小さいかと
また聞いてきた



もう一度吹き出しそうになるのを
何とか抑えたが



ユノのケツの事なんて
知るわけねぇし知りたくもねぇ
そんなの相方に聞けよと言うと
ユノはチャンミンに聞けるわけないと
眉をと口をへの字に曲げて
俺達を上目使いで見てくる
俺とシウォンはユノのそんな顔に弱い



何でそんな事知りたいんだと聞いてみると
昨夜チャンミンに狭いと言われて
なかなか出来なかったと話してきた



「「…………」」



そんなのどうでもよくねぇ……



俺はユノに何て返そうかと
頭を抱えていると
シウォンが弛いより狭い方がいいですと
めっちゃ イケメン面



何答えてんだお前…



呆れる俺を他所にユノは
シウォンの言葉に納得したたのか
聞いてくれてありがとうなと頭を下げた



それでいいんだ………



話の終了と同時にチャンミンも丁度戻ってきて
ユノはチャンミンの背中をバシバシ叩くと
頑張ろうなと一言



ちょっとだけ
チャンミンの事が気の毒に思ってしまった





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


遅くなってスミマセン

会社の先輩(男)が急に
俺ってケツの穴小さいかなと
聞いてきました

そんなの知らねぇよ(°Д°)!!



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/04/18(火) 23:39:43|
  2. SS
  3. | コメント:4
<<どうも出来ない | ホーム | 花守り * 9>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/19(水) 16:51:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメントありがとうございます(*´-`)


その方休憩時間にいきなり聞いてきたんです
思わず はぁ?って言ったけど
当たり障りなく
便秘?とか辛いもの食べた?って
聞いておきましたwww
何故 私だったのか…
腐ってるの知られてないはずだけど
(´・ω・`)





  1. 2017/04/19(水) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/19(水) 20:30:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメントありがとうございます(*´-`)


変な先輩です(笑)

いよいよ明日ですね〜(*´ω`*)
もうそわそわしてます
お話が手付かず←ダメじゃない(笑)

ユノの挨拶見たら 泣きそう
きゃあきゃあ 言いましょうね♪

  1. 2017/04/19(水) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する