ミエナイチカラ

花守り * 10

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ










もう桜も散り始め
そろそろ僕はここを離れて
次の土地へと向かわなくてはならない



僕はユノに桜が散っても会いたいと
ユノが好きだから一緒に
ついて来て欲しいと伝えた



それはユノに人の世界から
離れて欲しいと言ったも同然だった



ユノは僕の告白に驚き
眉根を下げて困った顔をしていた



ユノの答えなど
聞かなくてもわかっている



ユノがお祖父さんから継いだ
花を守るという役目を
僕などの為に反故にするはずがない



こうして抱き合っている間にも
花弁がヒラヒラと散っていく
時間が迫っているから
余計に焦ったのかもしれない



どうしても一緒に来て欲しいと
言わずにはいられなかった



僕はユノの額に自分のそれを
コツンと当てもう一度言ってみた



『僕と一緒に来ませんか?』



ユノは僕と額を合わせたまま
僅かに顔を横に振りゴメンと言ってきた
そしてはっきりと俺はここを守らなきゃ
俺はここを離れる事は出来ないよって



ふふふっ



正直で真っ直ぐなユノらしい答え
僕は自然と笑みを洩らしていた



「チャンミン ゴメン」



ユノは不安げに僕を見上げて
何度も謝ってきた
ユノは何も悪くないのにね
僕はユノにもう一度口付けた



『すみません 今言った事は
忘れましょうか』



僕は今の話を 僕に会った事自体を
ユノの中から消してしまおうと決めた








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


こんな嬉しい日に
通常営業(T△T)←アホだろ

今日は意外に落ち着いてて
午後から半休で フルーツパーラーに行って
一人イチゴパンケーキとイチゴジュースで
お祝い←寂しい奴
帰宅後 ソンムル作って 追いツイ
友達が送ってくれた映像に
ユノだぁ~って(*´ω`*)
ジワジワとくるという



ユノおかえり
変わらぬ笑顔が何より嬉しい(*´-`)
あと少しでチャンミンも帰還
早く二人にレッドオーシャンを見せてあげたいな←チケット取れるのか?


休暇の度にチャンミンと会ってたって(笑)
分かってるって( ☆∀☆)キラーン✨


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/04/20(木) 22:00:00|
  2. 花守り
  3. | コメント:2
<<花守り * 11 | ホーム | どうも出来ない>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/20(木) 22:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

こんばんは(*^^*)

ユノおかえり〜おかえり〜おかえり〜♪
私もイチゴパフェにしようと思ったのですが空腹のあまりイチゴパンケーキに(笑)
今日は 都合がつかなくてお一人様ですww
お友達と お祝いされたんですね
羨ましい〜♪♪

チャンミンもすぐですよ
完全体になった時には
またお祝いですwww

  1. 2017/04/20(木) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する