ミエナイチカラ

ご機嫌なマンネ

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ










今日はなんだか
チャンミンの機嫌が良い



気付くと同じフレーズを
チャンミンが歌っていた



『……がいっぱい』



『おっ…が いっぱ~い』



『ユノのおっ…い』



ん?



チャンミン



今 何て言った?



特に気にも止めていなかったが
俺の名前が出た気がして
気になって聞き耳をたてた



『僕が揉んで 僕が吸ったから
おっきくなぁってく ユノのおっぱ~い』



『おっぱいがいっぱ~い』



『おっぱいがいっぱ~い』



ぶはっ!!



チャンミン



何 歌ってんだよ!!



お前に揉まれて



お前に吸われて…



俺は思わず自分の胸を見て
ふにふにと揉んでみた



確かにおっきくなった




そうじゃなくて!!



歌うのを止めろと
チャンミンに言うと
チャンミンは何の事と
首を傾げた



だ~か~ら~
その変なおっぱいの歌
止めろって……


あ………ヤバイ



チャンミンのおっきな目が
キラリと光ったのに
気付いたけど遅かった



それからチャンミンに脱がされて
おっぱいが真っ赤になるまで
揉まれて吸われた







ユノのおっぱい( ´・J・`)デュフ







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

朝からこの元歌が頭から離れなくて(笑)
12周年という おめでたい日に
申し訳ない(T△T)




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/04/27(木) 22:00:00|
  2. オレのチャンミナ
  3. | コメント:0
<<派手な理由 | ホーム | 花守り * 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する