ミエナイチカラ

日々のたわ言 4/30

皆さんこんにちは(・∀・)ノ❤

昨日はガイシに参戦いたしました
大好きなブロガー様にお会いして
お昼やライブ お茶を
ご一緒させていただいて 大興奮!!
他にもお会い出来た方がいて
良かったです🎵
ずっとハグしたくて 今回ようやく達成!!
はぁ~幸せ

もっとゆっくりお話したかったのですが
昨日は朝から電車が遅れ気味で
帰りも落雷で遅れてそうだったので
一本早い電車に振り替えました(泣)
電車が遅れると隣の県で
足止めになるかもしれなかったので…
乗り継ぎの新幹線 が1車両 貸し切り状態
貴重な体験をさせてもらいました(笑)


TIIL2は とっても良くて興奮しました
toneからの二人が観れるっていいよね~
カッコいいし 可愛いし エロいし
この衣装こんなにエロかったっけ
( ☆∀☆)って
ユノの胸元見て チャンミンの体見て
ウフフフ萌える~腐る~


次は映像ではなくて
二人揃って見れますね
待ち遠しい~(*´ω`*)





この お衣装 好きです
胸元がね……





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/04/30(日) 17:23:13|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<花守り * 16 | ホーム | 派手な理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する