ミエナイチカラ

特別なあなた 連休編

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








side Y







今 世間は大型連休



俺の勤めている会社も勿論 休暇中



俺は朝からチャンミンの店の
手伝いに来ていた



最近 チャンミンの店を
SNSにあげる客が増えたらしく
人手が足りないくらい大繁盛



俺はフロアスタッフとして
店に出てたんだけど
途中からチャンミンに
厨房での雑用に回された



皿壊したり、注文間違えたり
そんなミス1個もしてないのにだ!
何でだろ?
あっ! もしかしてお客さんと一緒に
写真に写ったから!?
そんな事で?まさかなぁ~



まぁ 別に裏方でもいいや
チャンミンと一緒にいられるから♪












side C



お客で来てくれた女の子達が
SNSで店の写真をあげてくれるおかげで
最近 お客が増えた
宣伝費も使わず客数が上がるなんて
店としては とっても有り難い
この連休中も客足が途絶える事がなくて
僕もスタッフも忙しく働いていた



そんな時にユノから 仕事が休みだから
手伝うよと言ってくれたのは
とっても嬉しかった
でもせっかくのユノの休暇
それを僕の店で働かせて
潰してしまうのは出来ず断ったのに
僕と一緒にいたいんだと言われてしまえば
思わず お願いしますと言ってしまった



ユノには僕のエプロンの替えを付けてもらい
接客に回ってもらった
人懐っこいユノの笑顔は 客受けも良くて
スタッフからもユノにこのまま店で
働いてもらえばいいのにと言われた
僕とユノで店をやっていく
なんて夢みたいな事をチラリと考えた時だった



客の女の子がユノに写真を
撮らせて欲しいと頼んでいた
ユノは断っていたが
結局ゴリ押しされて1枚撮られていた



そこから 次から次へと
ユノに写真を頼む客が増えだして
僕はユノをフロアから外した



ユノは何かミスった?と
不安げに聞いてきたけど
厨房の方が忙しくてと誤魔化した
ユノはそぉ?と訝しげだったけど
素直に僕の指示に従った



言えるはずがない
ヤキモチ妬いてるって



僕はユノの写真を録ったお客に
画像の削除をお願いした





ダメですよ僕の恋人撮っちゃ( ´・J・`)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



お早うございます
昨夜は寝落ちしてました
スミマセン…(T△T)
久しぶりに特別なあなたの二人です
いかがでしょうか


今日から連休に入りました
ブログに触れない日があるかもしれません
何卒 宜しくお願いいたします
今日は 畑の苗を買いに大人しく嫁業いたしまふ~(´-ω-`)


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/05/03(水) 06:50:46|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:0
<<花守り * 17 | ホーム | 花守り * 16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する