ミエナイチカラ

花守り * 18

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ





ユノsideです







『絶対に会いに来ます』



『それまで此処を頼みます』



そう約束したのに
チャンミンはここの桜並木の担当から
外れたと聞かされた



チャンミンがここに来ることはないと



待っててくれと
絶対に会いに来ると
チャンミンは言ったのに
俺はその言葉を信じ
桜達とも毎日チャンミンの話をして
次に会う日を心待ちにしてきた




なのに




今 俺の元に来た仙人は
今度からここは僕が見ると言った
チャンミンがここに来ることはないと



どうしてチャンミン?



何でチャンミンは
約束を守ってくれなかったんだろう



俺は思わずその場にしゃがみこんでしまった
俺にその事を教えてくれた
可愛い顔をした仙人はこうも話してきた



チャンミニヒョンも罪だよね~
次は僕がここを見るって決まってたのにって



チャンミン来ることもないのに
俺に会いに来るって言ったんだ
もしかして一緒に来て欲しいって
言ったのも ただの戯れだったのかもしれない



そう思うと悲しくて
俺はその仙人がいるのも
桜達が見ているのも構わず
涙ぐんでしまった





チャンミンの嘘つき









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


昨日はちょっと遠出したのですが
本当に偶然 タイミングが合って
トンを通じて知り合った方に
お会い出来ました
会えたのは ほんの数分だったのですが
本当に嬉しかったです(*´ω`*)
帰り道が五時間かかっても(←高速代浮かしたかった旦那)
それも苦じゃないほど満たされました
行って良かった~♪



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/05/05(金) 22:00:00|
  2. 花守り
  3. | コメント:0
<<花守り * 19 | ホーム | 花守り * 17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する