ミエナイチカラ

花守り * 19

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ





テミンside





ちょっとからかうつもりで
チャンミニヒョンがここに
来ないよって言ったら
そいつは泣いてしまった



たったあれだけで泣く?
言っちゃいけない事だった?
アンタ初対面の奴に言われた事
簡単に信じちゃ駄目でしょ!



そいつは目に涙を溜めたまま
役目だもんなと妙に納得して
俺はユノ宜しくなと
僕に手を差し出してきた
僕はその手を取ると自己紹介した



僕はテミン宜しく
……ってそうじゃなくて!!
何やってんの僕!!



まずい! まずいだろ!!
チャンミニヒョンに
アンタを泣かした事がバレようものなら
絶対 僕がヒョンに泣かされる!



僕は慌てて今 言ったことは
嘘だから信じないでと訂正を入れる
そうしたらユノと名乗った男は
本当に?本当に嘘?
チャンミンとまた会えるのか?と
また今にも泣き出しそうだった



うわぁー!



止めて~!嘘だから
泣かないで!!



そう言って僕がユノの背中に
手を回したその時だった



『テミン!ユノから離れろ!!』



チャンミニヒョンの怒声が
僕の背後から聞こえてきた



離れろってヒョン…
そんな間男みたいに言わなくても
離れますけどぉ~



むくれる僕に目もくれずに
チャンミニヒョンはユノに近寄ると
その腕に抱き止めていた







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


暑かったり 寒かったり
体調管理に気をつけてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/05/06(土) 23:54:34|
  2. 花守り
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 5/7 | ホーム | 花守り * 18>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/07(日) 15:09:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます〜

こうして 祝っていただけるなんて
スゴく嬉しいです
幸せです。・(つд`。)・。
ありがとうございます♪
ハグしたい←ダメ?

色々と拙い私ではありますが
これからもよろしくお願いいたします




  1. 2017/05/07(日) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する