ミエナイチカラ

日々のたわ言 5/7


皆さん 今晩は🐤
今日はGW最終日
GW中に2㌔増量したkazukiです
太った為か、治まっていた腰痛が
プラス頭痛で 今日は横になって
タイムレスとスタポをしてました
嫁業しろよ(;^_^A



実はこのブログ
今日2周年なんですね
with婚が終わってから
二人が戻って来るまで
何かしたいって思いで始めました
(ミンホでね)
基本 飽きやすい三日坊主な自分が
ここまで続けてこれたのも
こんな ヘッポコなブログに
立ち寄ってくださる皆様
拍手にポチしてくださる皆様
そしてコメントしてくださる皆様が
支えてくださったおかげです
本当にありがとうございます(*´-`)


最近は更新時間が遅れ気味で
お話もヘタレで短くて
いいとこ無しなんですが
もう少し お付き合いくださいませ






こんなイケメンユノを
イケメンシムのち○こで
あんあん言わせたい←ヤメレ(´д`|||)





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/05/07(日) 19:54:04|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<花守り * 20 | ホーム | 花守り * 19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する