ミエナイチカラ

花守り * 21

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






ユノsideです






「テミン!」



「ユノから離れろ!!」



誰かが叫びながら
俺達に近付いて来た



俺はそれがチャンミンだとは思わなかった



だってテミンと名乗った男は
チャンミンは もうここには来ない
今度から僕がここの担当になったって
そう言ったから



俺は初対面のテミンの前で泣いた



約束したのにな



俺の顔は涙でグチャグチャで
鼻水も垂れてきっと酷い状態
これ以上人目に晒したくないのに
そいつは怒鳴りながら
どんどん近付いて来る



何で怒ってんの?
俺に?それともテミンに?
そういやテミンに離れろって言ったよな
じゃあテミンに怒ってんだ



俺は声の主を確かめようと
体を捩ると いきなり
そいつに抱きしめられた



『ユノ』



「!?」



『ユノ』



チャンミン?



チャンミンだ!!



「チャンミン!!」



『ユノ…』



チャンミン



チャンミン



俺を抱きしめている腕が
チャンミンだと思うと
俺はチャンミンの腕の中で
また泣いてしまった






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


ガーン(;´д`)
下書きしてあったの保存し忘れた
カキカキ φ(..)
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/05/10(水) 22:00:00|
  2. 花守り
  3. | コメント:2
<<花守り * 22 | ホーム | 何の日 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/11(木) 00:25:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

そうなんです
まさにガーン(;´д`)って
たまにやるんです←アホ
今回は多少文章が
残ってたので良かったです
( ̄∇ ̄ )エヘヘ


コメントありがとうございました❤




  1. 2017/05/11(木) 12:45:24 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する