ミエナイチカラ

花守り * 23

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








ユノ side








『僕と一緒に来てくださいませんか』











チャンミンと一緒に?



行きたい!



行く!!



俺は迷わず頷いていた







桜が咲くまで
待てるだろうと思ってた
人の自分が 仙人のチャンミンに
つり合うはずもない
年に1回 会えるだけでも
幸せだと思ってた



でもチャンミンに会えないと
テミンに言われて気付いた



俺はチャンミンが
スゴく好きだ 大好きだ



何で前に言われた時に
一緒に行かなかったんだろう



会えないなんて辛すぎる



会いたい…



会いたいよ



そう思ったら
チャンミンが急に現れて
俺を抱きしめてくれた



そして一緒に行こうと
欲しかった言葉を言ってくれた
このチャンスを逃したら
本当にもう会えないかもしれない



身分の違いも
自分の家族の事も
気にはならなかった



チャンミンが俺を求めてくれるなら
それに答えたい



チャンミン



俺を連れていってください



俺はチャンミンを抱き返して
キスを求めた






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



ガーン
疲れて寝落ちしてた……(°Д°)


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/05/13(土) 00:23:18|
  2. 花守り
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 5/14 | ホーム | 花守り * 22>>

コメント

Kazukiさん、初めまして🎵

チャンミン大好きなゆのペンです。
初コメントですが、ずっと前からFUNで読ませていただいてます✨
Kazukiさんのお話が好きです。
拍手したかったり、ポチらなかったりですがFUNの気持ちを込めて「ありがとう❤」
  1. 2017/05/13(土) 14:43:28 |
  2. URL |
  3. yokoko #-
  4. [ 編集 ]

yokoko様

今晩は〜初めまして(*^-^*)

お話読んでいただいてるなんて
嬉しい限りです(*´ω`*)
コメントもありがとうございます♪

また 遊びに来てくださいね〜



  1. 2017/05/13(土) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する