ミエナイチカラ

日々のたわ言 5/14


皆さん こんにちは
kazukiです(・∀・)ノ

土曜はいつも以上に人手が少ないので
お仕事頑張りすぎて 夜はグッタリしてました
(ご飯食べた後に チョコやポテチを食べ過ぎて
気持ち悪くなっただけ?←只今 胃もたれ中)

今日は お姑さんに カーネーションを
持って行かなあきません
花は1週間前に買っておいたのですが
これもグッタリしてます(笑)
何が悪かったのかしら? 水? 日当たり?
まぁ 後は お姑さんに任せます
無責任~♪



SMTにユノの出演が決まりましたね
ユノが出るなら行きたい!
行きたいよぉ!!
行きたいけども 実家の祭があるので
遠出は無理っぽい(´д`|||)
ライブビューイングやってくれるよね?
いや やってくれ!!

ユノのパフォーマンス見たいんだよ!!
キングを見たいんだよ!頼む~(T△T)




画像はお借りしました


いつも 私のたわ言にお付き合いいただき
ありがとうございます(*´-`)

昨日更新出来なかった分
今日あげれるといいなぁ(希望)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/05/14(日) 06:43:38|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<花守り * 24 | ホーム | 花守り * 23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する