ミエナイチカラ

日々のたわ言 5/21


皆さん今晩は(・∀・)ノ~
今日は旦那さんに付き合って
中古レコード&CD展に行って来ました
まれに東方神起のCDもあるのですが
持っているにも関わらず
また買うという(1枚100円~200円)
買う時には さりげなくCDを振って
カタカタと音が大きければ
ジャケカが入っている可能性大!
当たりがくれば 持ってないカードが
GET出来るんです!!
でも今日は3枚買って全ハズレ(;´д`)
午後からふて寝してました
(単純に眠たかっただけ)



先週はユノの雑誌の
サジンが上がってきて
うひょー(*≧∀≦*)
テンション上がりまくり
表紙のお写真もめっちゃ
好きなんですけど
後ろ姿でも 悶えるという
肩~!!太もも~!!お尻!!
なんちゅうイイ男やねん!!
( ☆∀☆)ハァハァ


そしてSMT ユノのソロ!?
見たい見たい見たい!
見たいよね~
我慢するって言ってたのに
申し込みするか悩んでます(笑)



太もも❤



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/05/21(日) 19:17:17|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<花守り * 29 | ホーム | 暑い日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する