ミエナイチカラ

日々のたわ言 5/4





皆さん こんばんは (・∀・)ノ~

今日もたっぷり お昼寝しちゃった
しかもテレビ付けっぱなし~
寝てても眠りが浅いから
テレビの内容が頭に入ってきますよね
(同意求む)
それならトンのDVD流しておけば
二人の夢がみられたのかも!Σ( ̄□ ̄;)
って一人突っ込み
いやいや 夢よりDVD観てた方が
絶対いいに決まってるじゃないと
また突っ込み←ただのアホです(´・ω・`)


ユノの飛行機✈いいなぁ~
見たいなぁ~誰か関空連れてって
ちっちゃい子供みたいに
大興奮するの間違いなし(≧∇≦)


あぁ~ユノの歌聴きたい
ダンス見たい
エロい腰使いを拝みたい
チャンミンとの絡みを見たい
(。-∀-)イヒヒヒヒ✨


さぁ今週も頑張るぞ✌

今日も 殴り書きに
お付き合い ありがとうございます

仕事の都合により 更新が遅れたり
お休みしたりしてます←疲れきってる模様
スミマセン(´д`|||)




このアングル ヤバいー( ☆∀☆)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/04(日) 19:59:17|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<花守り * 39 | ホーム | 名案>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する