ミエナイチカラ

日々のたわ言 6/11


皆さん こんにちは(・∀・)ノ~


タオルケットを洗っていたら←洗濯機がね
エラーが出て 蓋が開かなくなって
スゴい焦った管理人です
なんとか開けたけどマジで焦ったよぉ~(T△T)
2枚いっぺんに突っ込んだのが
アカンかったんやろか←そうだろ
皆さん 洗濯機で大物洗う時は
気を付けましょうね



昨日は新羅ユノイベでしたね
大盛況だったようで
情報をあげてくださる皆様のおかげで
ユノの可愛い所や ファン思いな所
ほか等々
日本にいてもユノの事を知ることが出来て
幸せ~(*´ω`*)
でも見てたらね
二人に会いたい気持ちが募ってきてね
ユノに会いたいよぉ
チャンミンに会いたいよぉ
SMT申し込めば良かったかもって
ちょっと後悔
頼む!!ライブビューイングカモン!!







お話は 花守りでエロを!
そうでなくてもエロを!

エロプリーズ
どうした管理人 タマってんのか
タマって……金○マ…(´・ω・`)
あほな私


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/11(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<二人の修行 * 2 | ホーム | 二人の修行 * 1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する