ミエナイチカラ

かまって

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








慣れって


寂しい


寂しいと思わない?


何でかって?


チャンミン
俺が風呂上がりに
パンツいっちょで
歩き回ってても
何も言ってこないんだ


別に叱って欲しくて
パンツだけで
動いてるわけじゃないんだけど


ちょっと前なら
そんな格好でチャンミンの前を
横切ろうものなら
シャツ着てください!とか
親しき間には礼儀はないの?とか
あーだこーだと
口うるさく言ってたのに


昨夜はさ
俺がそんな格好で歩いてても
チラリと見るだけだったし
今日なんて何も言ってこない
それどころか漫画読んでんだぜ


酷くない?


とにかく俺に興味も何もないのかも
もしかしたら 愛情もないか…


ううっ……寂しい


寂しいよチャンミン!


って思ってる間にも
チャンミンが冊子を捲る音が
パラパラと聞こえてくる


……パジャマ着てさっさと寝よ


俺はチャンミンに
先に休むなと声をかけ
自分の部屋に足を向けると
後ろからチャンミンに声をかけられた


『ユノ 上着たら
こっちに来て 一緒にゲームしよ』


「うん♪」


「直ぐ着てくる!」


チャンミンに誘われて
現金なことに
俺は寂しいなんて思ったことも
忘れてしまった





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


ゆる~い カポー(  ̄▽ ̄)
なんだこれ(汗)


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/13(火) 22:22:48|
  2. オレのチャンミナ
  3. | コメント:2
<<二人の修行 * 3 | ホーム | 二人の修行 * 2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/14(水) 19:21:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

イチ○○チ様

コメント
ありがとうございます(*´ω`*)

私もチャンミンに弱いユノが
可愛いくてww
大好物です( ☆∀☆)キラーン✨


また遊びに来てくださいね〜




  1. 2017/06/14(水) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する