ミエナイチカラ

二人の修行 * 3

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








ユノ side









ううっ…


こんなのどうってことない


ただのセックス


ただのエッチ


ただの性交……


あぁ… マジで恥ずかしい!


恥ずかし過ぎる!!


だってチャンミンってば
房中術はねって…
俺を後ろから抱き込んで
レラさんに貰った指南書を
1から説明しだしたんだ


こんな裸で抱き合ってる絵を
(しかも しっかり繋がってるし)
好きな人に説明されるなんて
思わないし!
何より チャンミンとの近さ この体勢
チャンミンの逞しい腕に
抱かれていると思うと
何も頭に入ってこない


もう俺の頭ん中は色んな意味で
ぐっちゃぐっちゃ
なのにチャンミンの説明は
淡々と続いてて


罰ゲーム受けてるみたいだった


チャンミン房中術なんていいから
普通にエッチしようよ


俺は指南書を閉じて
チャンミンに言ったんだ


こんな本じゃ解んないから
やってみてって


そうしたらチャンミン
あっと言う間に口元がゆるんで
ぐふぐふ言うと 指南書をポイっと放り
俺を押し倒してきた


『じゃあ 実際やってみましょうか』


………俺


なんか失敗した?














うん失敗してるよwww


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/14(水) 22:00:00|
  2. 花守り
  3. | コメント:2
<<二人の修行 * 4 | ホーム | かまって>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/15(木) 00:37:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

検索されたんですね(°Д°)
まぁそういう事なんです←どんなだww
そこは ゆる〜くみていただけると
ありがたいです〜ww

この後は実地です( ☆∀☆)キラーン✨
大丈夫ですか(笑)

また遊びに来てくださいね♪
  1. 2017/06/15(木) 12:29:32 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する