ミエナイチカラ

二人の修行 * 4

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




※性的描写がございます
(ちょっと変態寄り)
閲覧は自己責任にて お願いいたします



ユノ side






ふぇ…


房中……術って…


つらい…の……な


俺……もう…ダメ


チャンミン…


もう 我慢出来ないよ












チャンミンとの勉強は
俺にはあまりにつらくて
自分でも知らないうちに
泣いていた


何がつらいかって


チャンミンが言うには
房中術では漏らしちゃ駄目なんだって


漏らすっていうのは
おしっこじゃなくて
精を漏らしちゃ駄目らしい
接して漏らさずっていって
チャンミン…俺が簡単に
イカないようにって
俺のソコを紐で縛っちゃったんだ


あり得ない!


それだけでも酷いのに
チャンミンってば
縛られた俺のソコばっかり
大きな口でペロペロしたり
先っぽを舌でグリグリしたりして
弄ってくるから
俺のソコはビクついて
はち切れそうでもう痛くて仕方ない


チャンミンに
何度もイカせてって
お願いしたのに
全く取り合ってくれなくて


マジで酷い!


もう房中術なんて
嫌だって言おうとしたら
僕も修行しますって
チャンミン 俺のお尻の穴に
レラさんから貰った
ゼリーを塗りたくって
押し入ってきたんだ


そして僕も漏らさないからって
ゆっくり 本当にゆっくり
俺の中を擦り出してきて……


ふぇ…


もう嫌……


力なんて欲しくないから


どうしたらイカせてもらえるのか
俺はチャンミンに揺さぶられながら
ぼんやり考えた









色々 ゆるくみてくださいね(;・ω・)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


ライブビューイングきたよ!!
良かった(≧∇≦)!!

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/15(木) 22:00:00|
  2. 花守り
  3. | コメント:0
<<二人の修行 * 5 | ホーム | 二人の修行 * 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する