ミエナイチカラ

長風呂 2番

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






ユノの風呂は長い


今夜も風呂場から
ユノの歌声が聞こえてくる


歌は僕らの歌だったり
ソシやレドベルだったり
女の子達の歌も何でも有り


「ふん♪ふん♪ふん♪~~」


よっぽど歌に集中しているのか
僕が洗面台に来てるのも
ユノは気が付いていないようだった


「ジョリジョリ~ジョリジョリ~」


???


「ジョリジョリ~ジョリジョリ~♪」


じょりじょりって…
そんな歌あったっけ?


どうやらユノのオリジナルらしく
しばらくジョリジョリばかり
聞こえてくる


「ジョリジョリ~ジョリジョリ~♪」


「ぽくのお髭はジョリジョリ~」


「ふぉーむ付けて 剃りましょう~♪」


ぷっ!!


じょりじょりって……
ユノの髭!?


確かにこの時間
髭も多少 生えてくるから
明日のために
剃っておいたらいいけど…


ユノの歌は止まることなく続き
ジョリジョリジョリジョリ
髭を剃る様子をずっと歌っていた


「ジョリジョリ~」


「ん~ジョリジョリ~♪」


「チャンミンもジョリジョリ~♪」


えっ!?僕!?


何で僕が出てくるの?


まさか僕まで伸びてるって
言いたいの?
確かにユノほどじゃないけど
髭があるといえばある


それにしてもねぇ……


ユノが風呂から上がったら
文句の1つでも言ってやろうと
考えていたら


「ジョリジョリ~♪ジョリジョリ~」


「チャンミンは腹毛が~」


「ジョリジョリ~♪」


ぶっ!!!


腹毛かよ!!!


僕はユノが気付くよう
わざとらしく音を立てて
ユノの歌を止めた







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


ちょっと夜に用事があって
かなり遅い時間ですが
これもう1つあるんですが
書いていい? (。-∀-)

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/21(水) 00:40:38|
  2. 長風呂
  3. | コメント:0
<<二人の修行 * 7 | ホーム | 二人の修行 * 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する