ミエナイチカラ

二人の修行 * 7

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







チャンミン side





昨日はとっても
可愛いユノが見れた


アソコを縛られてても
その先端から精を
トロトロと溢れさせ


僕のモノで中を
グルンとかき回せば
可愛い声で喘ぎ続けて
僕の名前を何度も呼ぶんだ


チャン…ミン…


チャンミ…ン


好き……って







ユノがレラヒョンに貰った
房中術の指南書


そんなものに頼らなくても
愛しいユノが
僕の腕の中で
乱れてくれるだけで
力が湧いてきた


立場は違うけどユノも
同じ感覚を抱いたと思う


僕は最高の伴侶を得た


だけど しばらくの間
指南書を盾に使おうと思う


何故かって?


指南書には
まだユノが未経験の
体位等が山ほど書かれているからね


それにユノが頑張るって言ってるのを
無下にも出来ないからね






こうして僕達の修行は
飽くことなく続くことになった






終わり



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



エッチ度 足りないです
(´・ω・`)ショボーン

花守り これで終わりです
考えてたのは春だったのに
今は梅雨よね~

お付き合いくださった皆様
ありがとうございました


さて 長風呂 3番
いきますか(笑)




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/21(水) 22:00:00|
  2. 花守り
  3. | コメント:2
<<長風呂 3番 | ホーム | 長風呂 2番>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/22(木) 20:56:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

ユノ いらんこと言いましたww
チャンミン絶対 すごいことしてそうですよね〜(≧∇≦)

長風呂 楽しんでもらえてるようで
嬉しいです♪

また遊びに来てくださいね(*´ω`*)
コメントありがとうございました♪



  1. 2017/06/22(木) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する