ミエナイチカラ

長風呂 3番

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








ユノの風呂は長い


何故 長いっかって?
そりゃ アルバム1枚近く
歌ってりゃ長くもなる


今日はユノが風呂に入る前に
3曲位にしなよと念を押した


ユノはウンと頷くも
絶対3曲では済まないと
僕は思った








案の定
ユノが風呂に向かってから30分


やっぱりねと思いつつ
風呂場に向かうと
ユノの歌声が聞こえてくる


「ふにふに~♪」


「ふにふに~♪」


どうやらまた
ユノのオリジナルソングが始まっていた
それにしても ふにふにって?


「ぽくの○○ふにふに~♪」


ユノのどこがふにふにだって?


肝心な所が聞こえず
僕は聞き耳を立てる


「ふにふに~♪ふにふに~♪
最近 またおっきくなった~」


もしかしてユノ…


自分のおっぱいの事言ってる?


「ふにふに~♪にゃは♪
くすぐったいのぅ~♪」


でゅふ///


自分でおっぱい揉んで
ふにふに歌ってんの?


僕はその様子を想像して
しばらく風呂の前で
ユノの歌を聞いていた


「ふにふに~♪ふにふに~♪」


「でもぉ~こんなにふにふにしてたらぁ~」


「チャンミン嫌かもぉ~♪」


そんなわけない!


ユノのおっぱい
柔らかくて 僕大好きです!!


…って思わず
風呂に突入したら
ユノが 自分のお腹を掴んでいた


『「………」』








僕はユノにそんなにお腹
出てないよってフォローした










ぽく 痩せたもん ( # ∵)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/22(木) 22:50:13|
  2. 長風呂
  3. | コメント:2
<<そらごと * 1 | ホーム | 二人の修行 * 7 >>

コメント

かわいい~ww

ちょっとやせすぎですよね。
ぷにぷにかんばーっく。
  1. 2017/06/23(金) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. チカ* #-
  4. [ 編集 ]

チカ*様

コメントありがとうございます〜(*´ω`*)

今のシュッとしたユノさんも
大好物ですが
ぷにぷにも必用かと (`・ω・´)
白い肌…
ほんのちょっぴりズボンから
お肉がチラチラと…www

宜しければ また遊びに来てくださいね〜
  1. 2017/06/24(土) 12:42:58 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する