ミエナイチカラ

そらごと * 1

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








いつもと同じ時間に


いつもと同じ電車に乗って


いつもと同じ車輌の


いつもと同じ場所に立つ


変わりない日常が始まると


そう思っていたのに


今日の僕はツイていなかった










「キャー この人痴漢です!!」


そう言って僕の前に立っていた女の子が
急に僕の右手を取って挙げ
持っていた鞄が床に落ちた



『……えっ?』


『何?』



突然の事で
何が起こったのか
分からなかったが


女の子の叫び声に
周囲の人達達が
僕と女の子を取り囲んできた


そのうちの誰かが
女の子に代わり僕の手を捻りあげ
その痛みに僕は呻いた


『痛っ……』


「次で降りてもらおうか」


ちょ…ちょっ…と待って


僕 痴漢じゃないし!!


何かの間違いじゃ……


そう言ってんのに
僕は次の駅で降ろされて
あろうことか警察につきだされてしまった










新しいお話…見切り発車いたしました…(T_T) 応援お願いいたします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





今日は悲しいニュースが入ってきました
何故か涙が止まりませんでした

人生は1度きり
前を向いて生きていこう

そう彼女に教えられた気がします


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/23(金) 22:00:00|
  2. そらごと
  3. | コメント:0
<<そらごと * 2 | ホーム | 長風呂 3番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する