ミエナイチカラ

そらごと * 2

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








僕が痴漢!?


何の冗談!?


僕は右手で吊革に掴まり
もう左手でバックを持っていた


絶対に触ってない!
この子の勘違いだ!!


そう僕の手を掴んでいた男に言うと


「うん…分かってる」


「君はやってない」


「でもここで騒ぎになったら
部が悪い……
少しだけ我慢して…」


『な…っ!?』


部が悪いって何だ!
僕はやってないんだって!!


僕は男に食って掛かろうとすると
男は悪いようにしないから協力してと
女の子に聞こえないように
僕の耳元に囁いてきた


「俺 こう見えて弁護士だから」


弁護士?


そう言われて改めて
男を見たけどその出で立ちは
僕の想像する弁護士のそれで無くて
随分個性的なTシャツにデニムで
本当に この男の言う事を
聞いてもいいのかと
不安になってくる


「大丈夫だよ」


『……………』


そう微笑まれ
その男の様子から
僕は仕方なく従うことにした













にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/25(日) 01:22:46|
  2. そらごと
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 6/26 | ホーム | そらごと * 1>>

コメント

え?!

弁護士?!?!?!
ユノ?!?!
まさかのユノ弁護士?!?!
あかん……もう萌えたww
  1. 2017/06/25(日) 02:18:44 |
  2. URL |
  3. チカ* #-
  4. [ 編集 ]

チカ*様

えっ もう萌えました?
流石ですwww(*≧∀≦*)

弁護士でミンホどうでしょう?
色々とゆるくなりそうですが
ガンバります!(`◇´)ゞ
  1. 2017/06/25(日) 13:52:30 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する