ミエナイチカラ

長風呂 四番(大人の事情)

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









ユノの風呂は長い


僕が ほどほどにねって言っても
まったく直らない


まぁ 風呂くらい
ゆっくり入らせてあげたいから
そんなに強くは言わないけど……










久しぶりにユノと
たっぷり愛し合った


それはもうたっぷりと


おかげで ユノも僕もシーツや枕も
お互い出したモノや涎でベッタベタ
僕はユノに先に風呂に入ってもらい
汚したベッドを綺麗にメイクし直した


後は僕も風呂に入って
ユノを腕に抱いて
休むだけと思っていたのに


ユノは風呂から出てくる気配がない


ベッドメイクする前に
汚したシーツで軽く体は拭いたけど
時間が起って 乾いてきて


愛し合った証拠といえば
そうなんだけど


綺麗好きな僕にはちょっと


風呂の中のユノに
何回声をかけても


「んん~」


と返ってくるだけ


僕も入りたい


早く出て!!


もう駄目!


ユノが入ってても入る!!


僕は入るよと
ユノに声をかけて
風呂に足を入れると
ほんのちょっとお湯の入った湯槽の中で
ユノが ちょっぴりヨダレを垂らして
くーくー寝ていた


『ユノ!!』


『何 やってんの!!』


「…んん? チャンミ…ン?」


チャンミンじゃねぇし!!


『何 寝てんの!!』


「ん~だっ…て チャ…ンミン』


「激しかった……か…ら……ねむ……」


『………』







ゴメンなさい


次は一緒に入りますから







今回 歌じゃなかったです~
(  ̄▽ ̄)エヘヘ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/06/29(木) 22:00:00|
  2. 長風呂
  3. | コメント:0
<<そらごと * 6 | ホーム | そらごと * 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する