ミエナイチカラ

日々のたわ言 7/2 + 拍手コメ返


皆さん こんにちは~(・∀・)ノ

また昼からぐっすりと
えぇ…夜寝れるのかと注意されるほど
寝てしまいました…(疲れてるのよ)

なので 夕食後に散歩がてらに
本屋さんへ行きました(BL本を見にね)
本屋さんなんですが
二人の入隊前には
韓流コーナーがたっぷりあったのに
縮小されてて…
二人が帰ってきたら
たっぷり 本を出して欲しいと思いました



今月はSMTですよ
ユノが日本に来ると思うと
気持ちがあがるぅ⤴⤴
嬉しいよね~(*´ω`*)
その1ヶ月後には チャンミンも戻ってくる~

楽しみだぁ~o(^o^)o





拍手コメントくださった

ゆのラブ様
笑ってもらえるって
ものすごく嬉しいです~(*´ω`*)
ありがとうございます
また 遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/02(日) 21:10:10|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<そらごと * 7 | ホーム | そらごと * 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する