ミエナイチカラ

そらごと * 8

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








痴漢事件から2ヶ月


ユノさんがOKをくれたものの
改めて ご飯を食べに
行きましょうなんて


僕は電話をする事が
出来なくて


だって普通に生活してて
弁護士さんにお世話になるなんて
滅多に無いどころか 全く無いし
この間助けてもらったのは
本当に偶然だったし


そんなご飯に行くくらいで
事務所に電話してって
思われるのも ちょっとなんだし
僕はなかなか電話をかけれないでいた






はぁ………


僕はユノさんから貰った名刺を手に
もう何度目かのタメ息をつく


ユノさんに会いたいなら
素直に電話して
ご飯に行きましょうって
言えばいい


たった1本
指を動かすだけでいいのに


以外に臆病な自分に
嫌気が差す


ふぅ………


僕はまた電話をかける事もなく
ユノさんの名刺を
財布の中のカード入れに
差し込んだ










僕は仕事を終え
いつもの時間に
いつもの電車
いつもの車輌に乗り込んだ


いつもは朝より空いているのに
今日は何故か混んでいた


あの事件から出来るだけ
女性の側に立たないよう
近くになっても手は吊革を持つなど
細心の注意をはらっている


今日も辺りを注意しながら
吊革に掴まっていると
僕の腰の付近に何かが当たっていた


最初は後ろの人のカバンでも
当たっているんだろうと思っていた


でも違った
それは明確に僕の腰から尻を
触りだしたんだ


最悪………


何で僕みたいな大男の尻なんか
触んのかな……


でも男の僕が痴漢されただなんて
叫ぶのも恥ずかしくて
何とかソイツから逃げようと
体をずらそうとした時


僕とソイツの間に割って入る人がいた


「彼に何か用?」


そう言ってソイツに凄んだのは
僕が会いたいと思っていた
ユノさんだった




あれ?ミンホよね…うんミンホよ(´・ω・`)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/04(火) 23:03:27|
  2. そらごと
  3. | コメント:4
<<そらごと * 9 | ホーム | そらごと * 7>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/05(水) 02:11:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

ミンホだよね
ミンホwww
自分でも あれっ?て(@_@;)

これから チャンミンに
色々と(もちろん……アレも)
頑張ってもらいます(笑)

コメントありがとうございました
また遊びに来てくださいね(*´ω`*)

  1. 2017/07/05(水) 12:40:37 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/05(水) 22:57:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

あれ?ホミンとてww
自分で思いました(* ̄∇ ̄)ノ

チャンミン君 乙女なのも
可愛くてたまにいいのですが
やっぱりバシバシ いってもらわないとww

コメントありがとうございました
また遊びに来てくださいね〜(*´ω`*)

  1. 2017/07/06(木) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する