ミエナイチカラ

さらさら

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








去年は色々と
失敗した七夕の日


色とりどりの 紙吹雪を
ユノの頭上から降らせて
金銀砂子というのを
演出して見せたんだけど
ユノは意外に現実的で
後片付けが大変だなって
それで終わり


まぁ確かにユノの言うとおり
フローリングやソファには
散らばった紙屑は
それらにペッタリとくっつき
隙間に入り込んで
片付けるのが大変だった


まぁそんな反省も踏まえて
今年はマネジャーに
笹を用意してもらい
飾りを付けてお互い願い事を
短冊に書くことにした


そして七夕前日の夜
タイミングよく仕事があがり
二人で飾りつけをしていたら
ユノは笹に赤とかオレンジとか
暖色系の飾りばかりを付けていく


僕が他の色や金銀のテープも
付けなよと言っても
「んっ…それは要らない」と
手を振る


そして出来上がった笹は
見事なくらい 赤く染まって
これは一体何だろうと
頭を傾げてしまう


『ユノやっぱり
他の色の飾りをつけましょう』


そう言ったら
ユノはいつ作ったのか
金色の折り紙で作った星を
僕に持たせた


「それはチャンミン♪」


「これは俺♪ほらこれ2つ付けたら
東方神起スペシャル七夕の出来上がり♪」


『…………』


七夕っていうか……


これじゃあ
クリスマスツリー……
とまでは言いはしないけれど


すごく楽しそうに笹を眺める
ユノを見ていたら


まぁ これも有り…かなって










願い事書いてないじゃないですか
( ´・J・`)







去年の続き~(*´-`)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

エロ不足中……
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/07(金) 22:42:41|
  2. SS
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 7/9 | ホーム | そらごと * 10>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/07(金) 23:29:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント頂いたの
覚えてますよ〜(*´ω`*)

私も金銀砂子はググッてましたww
今回のは wi○○○○i様の
言われたとおりで当りです♪
でも笹の緑と赤い飾りでクリスマス……
可愛いから何でも許すチャンミン氏でしたww

また遊びに来てくださいね〜




  1. 2017/07/08(土) 12:39:08 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する