ミエナイチカラ

日々のたわ言 7/9


皆さん こんにちは


昨夜は SMTソウルでした
ユノの出番にワクワクしながら
スマホ片手に見ておりました

格好いいステージを見せてくれたユノ
その感動が衣装トラブルに
もっていかれたような

上がってくるツイからやサジンに
ユノの傍らにチャンミンが居なくて
寂しいというか
二人揃った姿が見たい!!
そう強く思いました



……悔しいなぁ

一番のユノペンである
チャンミンが一番
悔しかったんじゃないかな…
とか色々考えてしまってね

でもユノはその件よりも
ステージを見に来てくれるペンの為に
より上を目指したステージを見せる為に
次に向かって進んでいると思います

次に行かれる皆様
ライブビューイングの皆様
エア参戦の皆様
たくさんの声を사랑を
ユノに届けましょうね




私 個人的な意見ですので
不快に思われた方いらっしゃいましたら
スミマセン申し訳ないです






画像はお借りしました





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/09(日) 11:21:47|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<そらごと * 11 | ホーム | さらさら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する