ミエナイチカラ

そらごと * 11

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







やっぱりユノさんは
忙しいんだろうな


いくら待ってても
僕の携帯にユノさんからの
連絡が入る事は無かった


連絡がきたら
ユノさんを何処に
食べに連れて行こうかって
色々考えてた


一番最初に会った時は
流れで定食屋だったけど
改まってユノさんと行くなら
グレードを上げて イタリアンやフレンチ
あぁ…タイ料理とかでも
いいかなって思ってた


一緒にご飯を食べて
もっとユノさんの事を知りたい
もっとユノさんと近くなりたい


その為にはどうすればいいだろう
連絡が来ないなら
こっちから入れればいい


もしくは ユノさんの勤め先まで
行けばいい


僕は仕事を終えると
ユノさんから貰った
名刺に書かれた
法律事務所に足を向けた












法律事務所は
市内有数の一等地にあって
高層ビルが立ち並ぶその区域の中でも
超がつくほど有名なビルの1画にあった


こんな凄い所に
事務所を構えているなんて…
もしかして ユノさんって
超凄腕の弁護士なんだろうか


僕は意気込んで来たわりに
事務所の前まで来て
急に足が止まってしまう


やっぱり ユノさんから
連絡くるまで
待ってた方がいいのかも…





そう思い直して
踵を返せば
後ろから僕を呼び止める
ユノさん その人が居た


「チャンミン君!」


「来てくれたんだ!」


『…はい』


怖じ気付く僕に
ユノさんは全く気付く様子もなくて


ユノさんは僕の手を取ると
事務所の中に招き入れた


「ちょっと待ってて」


「今 直ぐ終わるから」


『えっ…あ……はい』


ユノさんは僕を
接客用のソファに座らせると
隣室で働いていた
事務員と思われる男女に
今日の終業を告げ帰らせた


「お待たせ チャンミン君」


「どこに行こうか?」


どこにって……


どこに行こう


ちょっと高めの店をと
考えていたのに
僕は安めの居酒屋に
ユノさんを誘ってしまった








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スミマセン 昨夜から体調悪いです…
もっとテンポよく話を進めたいのに
頭痛からきてるのか目眩 吐き気が…
早く良くなってくれ…


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/10(月) 22:14:05|
  2. そらごと
  3. | コメント:4
<<そらごと * 12 | ホーム | 日々のたわ言 7/9>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/11(火) 01:05:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

お気遣い ありがとうございます〜
お話の予約しようと思ってて
ほんの一時間のうちに体調が悪くなって
しまい(山の天気のような早さ……)
ちょっと弱気になってしまいました…
まだ暑さに体が慣れていないのかも

これからまだまだ暑くなるので
wi○○○○i様も お体には
気をつけてくださいね(*´-`)




  1. 2017/07/11(火) 12:37:44 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/11(火) 21:29:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

お気遣いありがとうございます

そうなんです 温度差に弱いかも
しかも横になっても
良くならないタイプなんです
(T△T)
職場で熱中症じゃないかと言われて
今日は こまめに水分を取ってます
(トイレ近くなりそう……)

これからまだまだ暑くなるので
ゆ○○ん様も
体調には気をつけてくださいね

  1. 2017/07/11(火) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する