ミエナイチカラ

そらごと * 15

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







女の企みは
俺が撮った写真が証拠となって
脆くも崩れさった


標的にされた彼は
何度も頭を下げて
俺にお礼を言ってきた


そんな対した事はしていないし
以前 同じような事例を
受け持った事があったのに
俺が1歩出遅れたせいで
彼には嫌な思いをさせてしまった


俺は悔しくて申し訳なくて
彼に謝った


すると彼は
助けてもらったのは僕の方です
顔を上げてくださいと
おでこにしわを寄せ
眉尻を下げてかなり困った顔をしていた


そんな顔するなよ


格好いい顔が
台無しじゃないか


そう彼は本当に格好よくて
俺は彼の笑顔が見てみたいと思った











『……あの 僕 もうかなり仕事に
遅れてまして…休みを取る事にしました』


何度目かの謝罪の後
彼は謝罪以外の言葉を
口に出してきた


俺は慌てて自分の腕時計に目をやると
俺達が電車を降りてから
ゆうに3時間が過ぎていた


俺は休みだから構わないけど
彼は出勤中だったのに
かなり引き止めてしまっていた


俺は改めて
彼に頭を下げた


彼はもう謝らないでくださいと
強い口調で言うと突然 俺に
お茶でもしないかと誘ってきた


一瞬 何を言われているのか
分からなかったけれど


彼と もっと話をしたくて
俺は二つ返事で彼の誘いにのった






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


ユノが日本に来た~(*´ω`*)
もうそれだけで 空気が美味いww


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/14(金) 23:10:41|
  2. そらごと
  3. | コメント:2
<<通知 | ホーム | そらごと * 14>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/14(金) 23:29:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

行かれるんですね〜♪
同じ空気をめっちゃ
すーはー、すーはー
吸って来てくださいね〜(≧∇≦)♪
色んなものがもれるwww
宜しければ お話聞かせてくださいね〜

いってらっしゃい〜(^o^)/~~
  1. 2017/07/15(土) 05:45:46 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する